HAIKEI

6.08.2010

夏休み

先週の金曜日から始まりました、夏休み・・・
・・・・・・で。

今朝は、寝坊~あちゃぁ。
実はPucciたんのグルーミングDay 
9時に目覚まししてたんだけどな・・・・・トホホ。

10時まで連れて行かないと行けなかったのに
起きたのは10時20分
結局連れて行ったのは、11時半・・・・・(;^_^A

ホント、朝起きるのが苦手、、、っつぅか夜更かしし過ぎなのよね。



その後は、いつもお邪魔してる カフェへ
ランチタイムにはちょい早いから、ほとんど居ないのねん(o^∇^o)


美味しいプレーンベーグルとスープ
ツナサラダ、キッシュを頂きました~画像撮り忘れました。

カフェラテ美味し










人気ブログランキングへ









TeaRoseCafeはランキングに参加しました。
ポチッとお願いします。